浜松、豊橋、名古屋

3/20のコンサートは昼公演も夜公演も楽しかったが、夜公演で結構体力を消耗した。体調管理に気をつけて体力を温存することが、これからの課題かなと思いました。

 

この日の感想

シルバーの腕時計をやっていてメインがふくちゃんとれいなちゃんでラップがえりぽんとかえでぃだった。

 

えりぽんの歌割りが前より増えていたのが嬉しいですね。

 

インスピレーションのはーちんのセリフが可愛い。

 

 

終演後に遠州灘直送 花の舞 浜松鍛治町店という店に行った。海鮮の居酒屋で居心地の良い店だった。

 

 

 

 

次の日は午前中浜松市内を観光しました。前の晩ちょっと飲みすぎたかなと思ったが、なんとか動けました。

 

 

小雨が降る中浜松城に行って、その後浜松餃子を食べました。

 

 

浜松餃子は普通の餃子とあまり変わらないと思いました。

 

富士山に行こうかなと思ってたけど雨だしやめました。

 

浜松ですることがなくなったので、豊橋に行くことにしました。

 

鈍行での移動でJRだったけどかなりローカル線って感じの電車だった。

 

豊橋ではアイプラザ豊橋に行き、外観だけ見て去りました。

 

 

 

 

その後名古屋に向かいました。人生で初の名古屋でした。

 

名古屋では愛知県芸術劇場、東別院ホール、日本特殊陶行市民会館などハロプロゆかりの地を巡りました。

 

名古屋城にも行ったけど時間が遅くて入れなかった。

 

 

 

 

名古屋に着いた時は雨が降っていたけど夕方には晴れて嬉しかったです。